3大基本方針

一、人間性を磨く
  1. 環境整備こそ、すべての活動の原点である。
  2. 良い習慣を身につける。忍耐力こそ成長の基本。
  3. を正し、を清め、を守る。
  4. 意識を高め、工夫する力、考える力を伸ばす。
二、 感謝する
  1. お客様が満足し、お客様から感謝される仕事をすることを喜びとすること。
  2. お客様の立場に立ち、お客様の側から見て考えた商品・サービスを提供すること。人はどうしても自分の立場でものを見てしまう。職場では、仲間からの立場で自分を見るようにする。
  3. お客様が気づかれていない商品・サービスを提供し、感動していただくこと。
三、 技術力の向上
  1. 興味を持ち探究する。
  2. 価値観の共有のために人間性を高める社員教育を行う。そして、よい社風をつくる。
  3. 独自性のある商品・サービスを提供し、さらに深く掘り下げる
  4. 技術教育について全社を挙げて取り組む。
  5. 凡事徹底

当たり前のことを当たり前にして、人に差をつける。
言っている事とやっている事を少しでも多く一致させる。